sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初秋コレクション ラップ風ワイドパンツ(デニム×柄)

2016-08-14 08:52:05 | ファッション
お盆やすみですね みなさんはどこかお出かけされましたか?   

  どこへ行っても混んでるイメージですが 以外に夕方からのお出かけは道路も駐車場もスムーズでした

   名古屋駅の百貨店に娘のお買い物に付き合ったり 用事の帰りにぶらっとアウトレットにもよってきました

    人は確かに多いですが…

    
  ご紹介はまたまたラップ風ワイドパンツ

     

  流行りのテラコッタ色ベースに朱色 緑 ネイビーを使ったアジアンティックなプリント生地 色合いが気に入って購入 インクジェットプリントの生地だそうで 発色も鮮やか 光沢感で大人っぽさもプラス

    今秋こんなプリントのワイドなイージーパンツとかよく見かけます
    そこに濃いいインディゴデニムを少しだけラップ風に切り替えてみました

    丈は8分丈 横ファスナーで 右わきにポケット


                  

     前回のトップスと同じデニム使用だから こちらもセットアップにして着られます

                  
 

  それから アウトレットで見つけたお値打ちプリントTシャツ  shopとペプシのコラボTシャツ 柄と色に一目ぼれ わかりにくいけどオシャレカエルがサーフィンしてます

    まだまだ暑いけど トップスの色をダークにして ちょっとずつ秋ファッションにスライドさせて オシャレを楽しむと良いですね      
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2016-08-18 11:32:06
オリエンタルな雰囲気の生地でとってもステキ!
インクジェットプリントの生地っておもしろいですね
デニム生地を入れ込んでsayuriらしくていいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
Unknown (takasu)
2016-08-20 12:17:35
本当に暑くて、とてもお盆明けとは思えない暑さが続いていますね。まだまだ、盛夏で、秋の気配もなく、せめて、ファッションだけでも「sayuri」の提案のように、秋色に変えていきたいものです。気分がかわるような気がします。
そんな時に、このオリエンタルな雰囲気で、かつ、秋色のワイドパンツは最適ですね。
デニム生地をいれるところも、絶妙です。
返信する

コメントを投稿