見出し画像

saysan のほほん 日記を更新中

ヤスダヨーグルト三昧に

今日も暑かったですね~!

 

先ほど新潟市に帰ってきました。

大きい荷物背負って、

炎天下、最寄り駅から20分。

汗ダクでした。

分かっていましたが、家は蒸し風呂でした。

 

今日の帰還前に、

久々に兄の夕飯弁当作りました。

(お買い物に行かなくて良いように。)

超手抜き弁当。

 

エアコンがない台所で扇風機を回して。

以前は田んぼを渡る風が入る涼しい台所だったのに。

出来上がりは…

 

こんな時、かき氷…食べたいですが、 

でも食べ切れない、きっと。

ザワつく金曜日、こんなかき氷が紹介されてました。

「和kitchenかんな」さんのかき氷。

当に「あずきみるく」だぁ~!!と叫んでました。

(私の手芸のショップ名)

 

先ほど郵便局の頒布会、

ヤスダヨーグルトが届きました。

かき氷の代わりにせっせと頂きます。

 

目下、我が家の冷蔵庫の1段は、

ヨーグルトで埋め尽されています。

 

今日もお付き合い、ありがとうございます(*^_^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事