サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「87分の1の人生」

2024-08-28 20:14:40 | アメリカ
2023年アメリカ
原題:A Good Person
上映時間:129分 
 
結婚を目前に控えた女性が自ら運転する車で事故を起こして身内を死なせてしまって
その苦しさから婚約者とも別れて薬物依存に、、てな人間ドラマ。
監督、脚本はザック・ブラフ。出演はフローレンス・ピュー、モーガン・フリーマン、セレステ・オコナー、モリー・シャノン、チナザ・ウチェ。
 
毎度御馴染み安定のモーガン・フリーマンなんだが、とにかくフローレンス・ピューの熱演がナイス!
見た目も別人のように成りきってるし、思えば前にプロレスラーの役もやってたし大したもんです。
しかも途中ピアノの弾き語りも数曲、、ん?本人の声?
なんと!クレジット見ると曲も本人の自作だそうな。うむう、やりますなあ。
今後さらなる活躍が期待できそうですなあ。
 
話としては絶望からの再生への立ち直り復活劇。
人生は厳しいが捨てたもんじゃない、、という1本。
 
『87分の1の人生』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「七夕の国」 | トップ | 「デスパレート・ラン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。