サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「チャッピー」

2016-05-19 20:53:00 | アメリカ
「チャッピー」
2015年アメリカ。

知能を持ったロボットをギャング達が教育して、、、てな話。
ロボットもの定番の、、、にやにや、どきどき、しくしく、にっこり、、、なパターン。
監督は『第9地区』『エリジウム』のニール・ブロムカンプ。なるほど!

ギャングの男女が濃いキャラだな、、、と思ってたら、、、、
南アフリカ実在のラップグループのお二人!役名も同じ!!!
ヘンな曲使ってるなあ、、、と思ってたら本人達の曲だったのね。
素人役者にしてはなかなか貢献してたなあ。ナイス!!!

大体ロボットものは話が定番化してるのでそろそろ斬新なパターン求む!!!


https://www.youtube.com/watch?v=7nzRw6_Il38


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大奥~永遠~[右衛門佐・... | トップ | 「6才のボクが、大人になるま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。