あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

久しぶり「WITH THE STYLE 福岡」でパスタランチ

2008年01月17日 | その他洋食
WITH THE STYLE 福岡(ウイズ・ザ・スタイル)
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目9-18-1F
電話 092-433-3900(レストランは092-433-3901)
http://www.withthestyle.com/html-top.html

お気に入りのWITH THE STYLE FUKUOKAのダイニングで久しぶりにパスタランチ
前菜・パスタ・パン・コーヒーで1,000円。
本日パスタは3種類からチョイス
  ・魚介とカラスミのオリーブオイルソース
  ・豚肉のラグーとキャベツのトマトソース
  ・エビとルッコラのクリームソース
からそれぞれ魚介とカラスミ・具多肉のラグーとキャベツを。

魚介とカラスミはシンプルでガーリックがきいてそ~で見た目私好み、どんな味だったんだろ?
豚肉のラグーとキャベツはしゃきしゃきしたキャベツの食感に柔らか豚肉ほんのりあっさりトマトソース。

 
               
     

しばらく来ない間にテーブルには以前はなかった真っ白いクロスがかかってましたが、
ランチタイムだからか、その上にこれまた真っ白のペーパーが。
クロスが汚れない工夫だと思うけど、これなら昔のようにランチタイムはクロスなしでもいいんじゃないかな?

でも相変わらず、この場所なのにほぼ満員のお客様。そして外国人の方もちらほら。
やっぱりこの雰囲気、誰もがお気に入りになっちゃいますよね♪
今日も中庭の水面にきらきら日差しが輝いてましたが、もうちょっと暖かければパリのカフェで見かけるストーブつきのテーブルでランチでも気持ちよさそう。

デザートは別料金で200円~300円。他に地鶏や鯛を使った3種類から1種類のメインを選べるメインランチ1,500円、ちょっと贅沢な2,500円のスタイルコースが。

今日もおごちそうさまでした♪♪♪

ダイニングの雰囲気はこちら、SUSHI BARはこちら、外でのランチはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WITH THE STYLE (つばめ)
2008-01-17 22:08:03
やっぱホテルでの食事はランチ!!

ここは空間が一番魅力的ですよね~
そうそう、数ヶ月前からパンが食べ放題になってるらしいっすね!
こりゃ食べ盛りにはたまらんです←そっちかいっ!

この空間の中で好きなパンと好きなパスタを食べて、最後にデザート、もう最高っすよ(^^ゞ

そうそう、ここはデザートのときは席をまた他に移れるって聞いたんですがどうでした??

つばめさんへ (あやのすけ)
2008-01-18 08:31:29
ランチではなかなかありませんよ!ダイニングorスシバーでディナーのあと
バーもしくは、外のテラス席でデザートというのはありです。
昔々できたばかりのころ、ただ1度だけランチでもデザートの席移動があったかな?
テラスがのぞめるオープンの空間があるのですが、こちらはそんなに寒くなければカップルにオススメです。
外なんだけど個室風になってて後ろから暖房、足にはひざかけであとは二人よりそってれば何とかなるでしょ!?
WITH THE STYLE (らむだ)
2008-01-18 19:56:10
一度ここに泊まってみたい~。
けれど、市内なので、ほとんど可能性がないでしょうね(^^;;;
らむださんへ (あやのすけ)
2008-01-20 13:47:13
そうそう、私も機会があればとチャンスをうかがってますがなかなか(笑)
ここは非日常空間へタイムスリップできるので利用頻度が高くなっちゃいます♪