あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

quattro otto(クアトロオットー)

2006年09月24日 | イタリアン・フレンチ
quattro otto(クアトロオットー)
住所 福岡市中央区大名1丁目12-6 大名ネオビル2F
電話 092-713-7704
休み なし
時間 11:30~16:00/18:00~24:00(L.O.23:00)
http://www.sweet-b.jp/quattro.html

今日はしんのすけとランチ。うちの天神の方の社屋からすぐ。
天神地区は最近どんどん新しいビルが建っているので
レストランも新装OPENラッシュ。
今回はその中の1軒です。
またしてもイタリアン、そしてパスタ。
イタリアンのお店ふえましたね。




※しんのすけメニュー
 えびのアラビアータ(トマト)
※あやのすけメニュー
 ライトトマトのペペロンチーニ

ランチは
Aセットがサラダ+パン+パスタ+ドリンク
Bセットがサラダ+パン+パスタ+デザート2品
Cセットがサラダ+パン+パスタ+デザート2品+ドリンク

Cセットは950円です。

ここはお客さまがとても多かったです。
1時をまわっても外でお待ちになっていらっしゃる方が。
デザート数種から2品選べるのが女性には嬉しいかも。
パスタも10種程の中から選べます。
しんのすけは夜も行ったそうですが
夜もほぼ満席状態だったとの事。
お値段もお手ごろでおいしいからでしょうか?
気軽に行けるイタリアンレストランです。


ホットペッパーのHPにはより詳しくお料理の内容が載っていました。


クリックして頂くと励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



(9月19日(火)のランチです。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (さおり)
2006-09-25 11:59:08
あやのすけちゃん、麺好きね(笑)

ここは行ったことがないから、誘って欲しいな!

Oは忙しいし、暇な主婦してますから

是非、ランチのお誘いお待ちしています。

どこまでも出かけて来ますから!
返信する
さおりさんへ (あやのすけ)
2006-09-26 08:27:56
ありがとうございます。

是非、ランチ行きましょうね。

O君出張の土日も遊んで下さい。

さおりさんの手料理もいつかUP

させて頂きたいです。

返信する