ポチの女房

専業主婦のつぶやき

エール 第33回

2020-05-13 23:00:40 | エール
採用された木枯の曲は、『影を慕いて』です。
ただ、B面だったようです。
古賀政男さんの代表曲ですね。
この曲を歌った藤山一郎さんも出てくるのかな。

木枯は、裕一をカフェーに誘います。
「大衆を求める歌をつくるには、大衆をしらなきゃ始まらない。」
よくわかっているわけではないのですが、古賀メロディーと古関裕而さんの曲って、全然違うような気がするのですが。
木枯は、カフェーで曲を思いつくようですが、裕一は、どうなのでしょう?

裕一が、カフェーに行ったことで、音と夫婦げんか。
裕一に勝ち目は、ないでしょう。

音は、プリンスとバンブーへ。
保と恵に、誤解される二人。

♪本日のインパクト
裕一、元級友のプリンスこと佐藤久志と再会。
わかっていましたが、あっさりでした。
久志、よくわかりましたね。裕一のこと。
この再会が、裕一の未来に関わってきそうです。

#次回への期待度○○○○○○○(7点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿