ポチの女房

専業主婦のつぶやき

断念しました

2018-04-14 21:06:38 | 広島カープ
本日、マツダスタジアムで行われる2軍戦を観戦予定でした。
天気予報を検討した結果、行くことをやめました。
さすがに、雨の中の観戦は、辛いと思い。

途中まで、テレビ中継していたこともあり、テレビ観戦に切り替えました。
そうしたら、なんと、カープの先発は、福井投手。ドラゴンズの先発は、鈴木翔太投手ではありませんか。
天気がよければ、願ってもない試合となったはず。
試合自体があるかなと思っていましたが、どうやら、最後まで行われたようです。

是非、由宇球場へ、行きたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿