ポチの女房

専業主婦のつぶやき

広島での事件

2012-09-05 11:55:23 | 日記
昨夜、かばんに女児監禁容疑で男が逮捕されました。
とくダネ!のトップニュースでとりあげられました。
広島市しかも西区・中区での事件ですから、とてもなじみのある場所で起きています。
監禁された女児は、西広島にある塾帰りだったとかで、もしかして子供たちが通っていた塾?と思ったり。
物騒な世の中です。容疑者の男は、東京の大学生らしく、広島との関連性は不明ですが。
タクシーの運転手さんが気づかなかったらと思うとぞっとする事件です。
今後の事件の解明を注目したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしい! (シマ)
2012-09-05 15:32:41
久しぶりにお邪魔したら、秋バージョンに変わりましたね。素敵な背景ですね!
世の中、身近で物騒な事が多くて、うかうかしていられません。
思わぬ災いに遭わぬよう、気を張ってなきゃならない時代ですね。
返信する
季節は秋なのに (ポチの女房)
2012-09-05 18:24:56
暑い毎日が続いています。せめてテンプレートだけでも秋らしく。
身近で事件が起きると、同じ事件でも怖さがまします。子育てに受難な時代ですね
返信する

コメントを投稿