ポチの女房

専業主婦のつぶやき

半分、青い。 第41回

2018-05-18 22:37:42 | 半分、青い。
結局、秋風羽織のところを出て行くことになった鈴愛。
いいのか、このままで。
本当に、鈴愛のせいなのか?
鈴愛が捨てたのは、ネームなのか。ちらっと見た感じでは、ネームではなかったように思いますが。
まさか、夜に出て行けというのは、ひどすぎるぞ!秋風羽織。

菱もっちゃんが、秋風羽織に聞いたのは、遺作ということばでした。
いや、秋風羽織に、鈴愛を追い出してよいのか、ネームは、秋風の思い違いでどこかに置いたのでは?と聞くのかと思ってました。

鈴愛が訪ねるのは、律のとこしかありませんよね。
あのとき、住所と電話番号を聞いてたんだ。
マグマ大使の笛に反応したのは、正人。
律の部屋の向かいだったので、構造がよくわからないアパートですよね。

おもかげから、律を呼び戻し。
鈴愛は、律に泊めてくれと。

◎今回のふぎょぎょ
律の「親は、子供の夢よりも、一緒にいてくれることが、嬉しい。」
そのとおりです。

鈴愛が、漫画家になりたいを力説するのは、違和感あり。
元々、そんなに漫画家志望というのは、描かれていません。
確かに、かけあみの練習は、してたけど。
鈴愛と律の会話は、とにかく楽しいです。
正人改めまーくんが、加わり、パワーアップしている感あり。

律のマハジャロデビュー。
鈴愛も、ついて行きます。
鈴愛いや永野芽郁さん、似合っていました衣装。スタイルもイイネ。

#次回への期待度○○○○○○○(7点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿