ポチの女房

専業主婦のつぶやき

初夏の大北海道展 2018

2018-04-26 22:01:04 | 日記
行ってきました。
残念だったのは、今年は、いつも楽しみにしている「うにのむらかみ」の出店がなかったことです。
年に一度、買ったうにで、ウニ丼を贅沢に食べるのが、待ち遠しかったのに。
いざとなれば、通販もあるのですが。
やっぱり、見て買いたかったです。


こちらのお店で、ラーメンを食べました。

味玉ちゃーしゅー麺 1080円
美味しかったのですが、驚くほどではなかったです。
ふだん、美味しいラーメンを食べているからでしょうか。


ルタオのソフトクリーム
まろやかで美味しかったです。
北海道の味がしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日所用で紙屋町 (ペンちゃん)
2018-04-27 09:07:32
ルタオのソフトクリーム食べる時間は取れるかと期待。行かなくちゃ(^^♪
是非! (ポチの女房)
2018-04-27 10:25:50
ソフトクリームは、いろいろなお店で出しています。
広告にのっているのは、ルーキーファームの「北海道いちごのカシュカシュ」、同じ席に座った方が食べていました。
今風で言うインスタ映えしますよ。
私は、値段とラーメンを食べたばかりでしたので、諦めましたが。

コメントを投稿