見出し画像

5月が好き

寒さを感じさせない美しい後ろ姿

昨日は雨風が強かったのでプランターや鉢植えを全て家の中に入れました。
街中も玄関前に花を飾る家は殆どなくなりました。
街中から色が無くなり寂しいです。
夜はクリスマスのイルミネーションが綺麗ですけど

野菜の収穫も終わり、雪囲いもあとわずか。
勿論タイヤ交換もしました。
今週は雪降るのかなぁ〜

貧血気味で病院通いしていますが今日は「亜鉛を摂りなさい」と印刷物頂きました。


私の好きな物ばっかりだけど
好きでも食べなければ意味がありません!
栄養指導の看護師さんにピシャリと言われてしまいました。

近くのお寺さん、雪囲いは終わったようです。観音さまはいつ観ても美しい。
ポッケに手を突っ込んでタラタラ歩く私と違って
すっと伸びた後ろ姿に惚れ惚れしてます。





コメント一覧

sayoko
@sr1007 コメントありがとうございます😊
今日は午後からみぞれです。
昨日全部片付けて良かったあ。
道も歩きにくくなり引き込みがちになりそう。
sr1007
あんなきれいな後ろ姿
憧れます。
好きな食べ物ならもう少し増やして食べられるといいですね、食事でとるのが一番でしょうけれどサブリに頼るのはどうでしょう。
冬支度準備お疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る