誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

サプライズウエディング、大成功〜〜❤️

2020年02月24日 08時32分13秒 | Weblog



SOUL of SOLEIL ゴスペルワークショップでは
いつも一緒に歌っていただけるお二人の、結婚式〜披露パーティーでした。

旦那さんの企画で昨年5月から計画。

昨年7月にご依頼いただき、挙式と披露パーティに
SOUL of SOLEIL で華を添えさせていただくことに。

僕らが準備~リハーサルをしている間、お二人は大阪城公園で
ウエディングフォトの撮影。

結婚式を挙げてらっしゃらなかったので、せめて写真を残して
奥さんを喜ばせてあげたいって発案で、ここまでが奥さんもご存知の部分。

では場所を変えましょうってことで、僕たちが息を潜めるゲストハウスに到着。
エレベーターが開くと同時に
「新郎新婦のご入場です」ってことで、挙式がスタート。

はい、ここからの流れは新婦にとって、全てがサプライズ。

挙式の最後に、「お二人のご友人による歌のプレゼントです」って
アナウンスと同時に扉が開いて、SOUL of SOLEIL が「絆」を披露。
新婦の嬉し涙にこっちまでもらい泣きしてしまい、歌がグダグダ…。

幸せな涙でのことなのでどうかご勘弁~♬

そしてお二人とゲストのみなさんとの、集合写真を写して解散のフリ。
この後披露パーティーがあることもサプライズ。
起こること全てにびっくりしながらの新婦さん。

お二人の大好きなナンバーをリクエストいただいていたので
選曲に交えながら、SOUL of SOLEIL で入場~余興~退場と
音楽の場面を担当させていただきました。

過去に長い間、ウエディンググシンガーの仕事をしていたので
入退場の、お二人の動きに合わせての尺合わせは完璧!
しっかり役目を全うしてきましたよ〜〜♬

披露パーティーも始終、愛が溢れる極上のひと時❤️
たった二人のことなのに、そこにいるみんながHAPPYな空間❤️
僕たちも幸せのおすそ分けを、い〜っぱいいただいてきました。

今回のパーティーは、
ル・クロ・ド・マリアージュ」というフレンチレストラン。

濃すぎない味付けが、絶妙なバランスで素材を引き立てている上品な味わい。
何をいただいても本当に美味しい、大満足なコースでした。

そしてコース料理の中のメニューもゲストお一人お一人の好みに合わせて
セレクトできるのも嬉しい配慮。

またそれらにも増してスタッッフの皆さん、
笑顔できめ細やかな対応が素晴らし過ぎました。

感動的だったのは、ウエディングシンガーとしてスタンバイしているときのこと、
男性スタッフが、トレーにグラスを乗せて僕の所に来られて
「白湯」飲まれますか?と仰ってくださりいただきました。
これから気合い入れて歌うって、タイミングで、なんて嬉しいお心遣い。

SOUL of SOLEILのメンバーは全員、
焼酎のお湯割だと思ったんだって。。。

味・サービス、両方のファンになりました。
これからも、記念日や自分たちにご褒美の日
是非是非行かせていただきたいレストランです。

スタートからエンディングまで、最高に幸せな1日でした。
こんな素敵なドキドキ企画に参加させていただき、本当にありがとう。
どうか末長く御幸せにね❤️
この記事についてブログを書く
« マリアナカフェでのライブ、... | トップ | うお〜〜〜、中止になってし... »
最新の画像もっと見る