誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

世界の子供にワクチンを "手をつなごうよ"チャリティコンサート。

2016年04月04日 23時51分05秒 | Weblog


桜も満開、晴天ではなかったけどポカポカした天気。
今年もチャリティコンサート、大成功で幕を閉じました。
出演者のみなさん、長丁場お疲れ様でした。聴きに来ていただいた
たくさんのみなさん、本当にありがとうございました。
スタッフとして尽力いただいた、SOUL of SOLEIL のみんな~
ほんまにほんまにありがとう
Saxのわかまっちゃん、いつも素敵な演奏ありがとうございます。

善意の募金もたくさん集まりました。
責任もって、水曜日にワクチン協会へ送金させていただきます。

来年は10回目のアニバーサリーなチャリコンにと、
今から構想を思い巡らしております。
これからも、ますます精進してまいります。
引き続き、よろしくお願い致します。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことに、 | トップ | 桜の季節を満喫 @3-1 »
最新の画像もっと見る