羽をひろげて
motogpライダーになる事を目指しながらも、事故により他界した長男ショウの意思を引き継いで頑張るアイとヨウの記録です




先週の日曜日、2016シーズンの全日本ロードレース開幕となる筑波でのレースにアイが出場しました


≪PHOTO:梶崎さん、ありがとうございます≫

事前テストで手応えを掴んで、臨んだレースウィークでしたが金曜に転倒してしまい
その事をきっかけに、崩れていく流れを断ち切る事ができないまま

予選・・・
そして決勝・・・
と進めてしまうことになり、リザルトは最悪の転倒リタイアとなってしまいました。

多少は私も好結果を期待していただけに、チョー残念

私は負けるのは大嫌いなので、次に勝てるようにするにはどうすればいいか
レースが終わってからいっぱいいっぱい考えました。

アイも悔しかっただろうし、色々考えてはいると思う。
走りも改善する部分は山のように沢山ある。
そこはアイ自身もいっぱい考えてはいるみたい・・・。

でも、実は足らずは精神面。
もっともっと精神面を成長させないと更に上の世界は見えないかな~





甘えた根性は捨てて、もっともっと自分を追い込んでレースを頑張れ
(鬼の母を許しておくれ)
私達家族は心の底から応援してるんだからね


≪PHOTO:naniwa hideoさん、ありがとうございます≫



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年からアイはTEAM PLUSONEさんで、走らせてもらう事になりました。
ショウが昨シーズン走らせてもらえる予定だった、チャンピオンを輩出したチームです。
今までと違って、走りに集中させてもらえる環境に、アイ本人も凄く満足しているようです。

3/12に全日本に先駆けて出場した筑波の地方選では、自身で設定したタイムもクリアできて、気分良く、再度、先週、事前テストに行ってきました。


≪PHOTO:やまさん≫

2日間の走行も無事に終え、結果は自身の目標タイムをクリア。
順位は6番手タイムでした。

アイは技量も精神面でも、まだまだ未熟な部分が多い無名のライダー。
にも関わらず、チームの皆さんや、その他の方々にも沢山アドバイスや応援を頂いて、これまで以上に充実して凄く楽しくレースに取り組めているみたいです。

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今週は新チームでの全日本初レース。


≪PHOTO:やまさん≫

応援してくれる方々の為にも、元気よく走って!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )