僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

今年も下半期突入ですね。

2008-07-01 22:37:57 | 未分類
7月って言ったら、もう夏と言っても嘘にはならないと思います。
と、いうわけで・・・思いっきり夏色にしてみましたww
まだちょっと気が早いかな?

このテンプレートの名前は「思ひ出」です。
高1の夏は一度っきりしかないので、
たーっくさんの楽しい思ひ出を作ろうと思いますww

取り合えず・・・
宿題は計画的にやろうっと。(去年、泣きながらやったので・・・)

そうそう。
7月になったので、また上の歌詞変えました。
今度は、Double-Action Rod formよりです☆
ウラちゃんのソロ部分です。
この歌詞がすごく好きで、手帳とかによく書いてますww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿