僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

左ポケット

2014-01-06 22:01:45 | 未分類
新年の授業初日でした
(やること多くてあれなので
もうちょっとしてからCDJまとめ書く)

新年って言っても別に新学期とかなわけでもないし
何か別段新しいことが始まるわけでもないし。
どちらかというと、まだ他大の友達とかは
冬休みをエンジョイしてる様子なので
羨ましいなぁという感情が大きいですね。

それでもうちの大学はアホばっかりなので
久しぶりに学食でぼっち飯してたら
何やら太陽に祈りを捧げている集団がいたりだとか
ゴーストバスターズを大声で歌いながら歩いてる青年がいたりだとか
新年から全然通常営業だなぁ、なんて思ったりして。
うちの大学のそういうとこ嫌いじゃないです。

そういうわけで今年も頑張ろう。
さっそくテストやレポートの締切が襲いかかってくるけど
楽しくがんばれたらいよね。

頑張るからご褒美をください(切実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿