僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

大きな大きな愛情だけで

2013-05-12 22:58:04 | 未分類
ありがとう/SMAP


何の曲から歌詞拝借しようかなーって結構迷った結果。
ラバボーと母に贈る歌とto Motherで迷った。
去年もこの3曲と迷って、どうしたんだかあんまり記憶に無いけど
今年は気分的にto Motherであったのだけど
去年もto Motherだったみたいなので。
あえてSMAPという選択肢をとってみた(いらない説明)

ベタだけどねぇ。
結局言いたいことなんて「ありがとう」くらいしかないんだな、っていう

昨日、20回目の母の日って書いたけど
妹が今朝数えたらしくて、21回目だよ!って言われた。笑

うちのおかーさんこのブログのURL知ってるんだけど(笑)
見てるー?(笑)

(見てないと信じてる)

(ていうか多分見てない)

20回目ではなかったみたいだけど、
おとなになってはじめての母の日でした。
何にも大したことができなくてごめんね。
母の日なのにいちご狩りに行っちゃうような娘でごめんなさい。

母の娘に生まれて本当に良かったなって思っていて。
一年に一度しか言わないし再認識しないけど、
母以外の娘だったらって考えるとゾッとするくらいです。笑

親であると同時に、姉みたいに感じることもあるし
友だちみたいだなーって思うこともあるし。
まあ大事な大事な母親なわけで。

親孝行したいよーーーーーーーーー
と思ってるんだけどなあ。
何からすればいいのか。という感じ。

あ、いちご狩りはすごく楽しかったです。

あなたの望むような人にわざわざなろうとは思わないけれど、
自分のなりたい人間像が「あなたの望むような人」だったらいいなと
そう思ったりしました(ラバボー聴いてる)

日本語が迷子。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿