僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

電王バトン~☆ その3

2007-10-19 21:47:12 | 特撮
またネタがないよ~↓↓
というわけで・・・。


☆電王バトン☆


1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

浅タロス…でしょうか。葱はおいといて。

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!

すげーじゃん!いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
叶えたーい 夢があるならー 信じなーくちゃー 願った日々ーをー Catch a wave!
迷いそうなとき必ず 思いの強さが導くー
君がのーぞむ未来ー すーでーにー In your hand!!!
はじーまーりーは いーつーもー 突然ー
運命をーつーれーてゆくー Time tripin' ride
誰よりー高くー(いーじゃん!すげーじゃん!)
昨日よりー高くー(いーじゃん!すげーじゃん!)
CLIMAX JUMP!!!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
仮面ライダー電王は、楽しい時を造る企業バンダイと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします☆

3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw

YEAH!といいたいが予算がないので買ってません。

4.あなたが電王になったら何色がいい?(新しい色でも可)

オレンジ!若干キンとかぶるがこの際気にしない。

5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

リュ~~~~~ウ~~~~~~タ~~~~ロ~~~~~ス~~~~~~~!!!

6.一番気に入ってるキメ台詞は?

定番ですが、
「僕のこと・・・好きになってくれるよね」
リュウタ可愛いよ~~~☆あとは、
「悪いけど時間は消させない。」
良太郎格好いいよ~~~☆

7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

YEAH!!!かわゆす☆★☆

8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言えるヒトは胸張って発表どうぞ。

もちのろんです。
モモ→関俊彦さん、ウラ→遊佐浩二さん、キン→てらそままさきさん、リュウタ→鈴村健一さん。ちなみにデネブは大塚芳忠さんですね。ジークは・・・ちょっと今思い出せないです。ポケモンのコジローなんだよね・・・。

9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

リュウタ。私ガキですから。

10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

え~・・・侑斗を兄貴に欲しいです。是非。きっとブラコンになりますが。

11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

リュウタを弟に!良ちゃんも可愛いけど良ちゃんは弟ではなくお友達(ふふふ・・・)に欲しいです。

12.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?

ナオミちゃんになって、イマジンどもをいじりたいかな~☆

13.お気に入りのシーンは?

すべてですね。特にイマジンと良ちゃんとナオミちゃんとハナさん(コハナちゃん)の、デンライナーの中の絡みは大好きです。

14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

そりゃぁ、デネブと侑斗じゃないでしょうか。

15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている。

時々見てますけど何か?ちなみにゲキレンは毎週見てます。

16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう。

え~特にいない。お好きにどうぞ持ってってください。

明日は英検準2級~やばい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿