僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

Intentry

2008-01-28 22:22:18 | 未分類
買っちゃった!!!

学校帰りに、(正直まったくの逆方向なのですが)
上野のでっかいブックガーデンへ。
そしたら・・・

置いてあったんですね。

即、買い。

だからいつも金欠なんです。
あたしの財布もデネブに握っててほしい。

ブックガーデンは、電車賃かからないで行けるからいいよね。
(JRの皆様、すみません・・・)

昨日の握手会に行った友達が衝撃的な事件をおこしました。
詳細はちょっと書けないのですが、
それを聞いたらますます健くんのことが好きになっちゃいました。

で、買っちゃいました・・・

1年前の自分からしてみたら想像もつかないような事件です。
去年の今頃は、芸能人が格好いいって騒いでる子たちのことを、
本気で馬鹿だとしか思ってなかったからね。

成長なのかなんなのか・・・。

なんか・・・

健くん本当に格好いいね。

お風呂の写真とか見てたら狂死しかけたもん。
本気で。
前髪上げてるのも可愛いし。

あの可愛さは反則だ~っ!!!
普通にその辺のモデルとかより可愛いよ。

あ~~~~~
なんかもうどうかなってしまいそうだ~~~


今日で電王がはじまってちょうど1年。
感慨深いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿