僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

満身創痍

2009-12-11 22:40:29 | 学校
なんかFOHAからメルマガが3通来た・・・笑
でももうあれだな、
あんまりハリポ関係じゃ無いんだよね~


わりと好きな四字熟語は
満身創痍だったりするんですけど。
別にアブナイ趣味はございません。

左ひざが痛い。
原因は全く不明です。
外傷も無し。
ですがとりあえず触るだけで激痛です。


で、昨日の続き。
友達って大事だな~と最近思うわけなんですが。




まぁ、女子校ですから
人間関係いろいろあるわけで。
まわりの仲良い子が行きなりもめ始めるとか、
わりと良くある構図なわけなんですけど・・・

どういうわけか私はそういうのに
よく巻き込まれるので(笑
基本的に中立を保とうという
スタンスなんですけど・・・

いろいろありまして、
ちょっと今回、片側に寄り過ぎたかなと思って。
反省してるわけです。
で、ぼちぼち中立に戻るかと。

っていうか、このままじゃ
本当友達失うことになりそうだから
何とかしなきゃって思ってて。

別にさ、そういう時って、
どっちの方が大事な友達とかって無いから。
どっちの言いたいことも分からなくないし。

本当、壊れるのって一瞬だから
そういうのは嫌です。





まだ取り返しのつかないことに
なってなければ良いんだけど。




全然関係ないかもしんないけど
今日のBGM
BUMP OF CHICKEN「ハンマーソングと痛みの塔」
今の気分ですかね。
orbital periodも持ってないので欲しいです。
みんなアンタと話したいんだ~♪
同じ高さまで降りてきて~♪おおうおうお~♪
ってとこが好きです。





てか。今日。
唐突に衝撃の事実に気づきかけたんですけど。
絶対認めません。笑
よってここにもその内容は書きません。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿