僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

いろいろと

2010-05-27 22:41:52 | 音楽
flumpoolのシングル、
RADWIMPSのシングル2枚ともに
ジャケットが解禁になったみたいです!!
どちらも公式サイトから見れます。

flumpoolは、サルのジャケット。
メンバーの方も、しっぽが生えてます(笑
ポイントは、一生さんだけ手もサルなところかな?笑
こう見るとやっぱflumpool格好いいですよね。←
メンバーコメントも面白いです。

RADWIMPSはいつものごとく独創的な(笑
個人的には、「マニフェスト」のジャケットがツボです。
「携帯電話」は、なんというか、ジャケットっぽいですね。
まぁジャケットなんですけれども。

で、PVのエキストラも募集してるみたいです。
・・・あれ、この日って・・・
中間テスト初日。
12:30に神奈川行ける・・・けど5:30までに池袋に戻ってこれない・・・
塾間に合わない・・・orz
何とかならないかな~・・・せっかく行けそうなのにな~・・・
ちょっと対策を練ります。
数百人て。どんなPV撮るつもりなんですか←


flumpoolのフル音源の解禁は来週水曜日のschool of lock内。
ですがflumpool LOCKS!なのか、
はたまた生放送教室での解禁なのか。
個人的にはLOCKS!でないと聴けないのですがorz

その前日の6月1日には
RADWIMPSの新曲もラジオ解禁ですね。
着うたでの配信も同じ日に始まります。
待ちうたは5月27日から・・・って今日じゃんか!!
もう聴いた人いるってことですか。そうなんですか←

ちなみに私はというと、金欠なので
CDの発売日を心待ちにするばかりです。
とりあえず、PVエキストラになんとかして参加できないか
考えます。


・・・ややこしくなってきたので
情報系まとめてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿