ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

エコクラフト講習会(*^.^*)

2017-07-07 23:03:18 | ワークショップ
毎日蒸し暑いですね〜(*´-`)


友達誘ってエコクラフト作家のさわこさんに講習会をお願いしました♪

編み目を揃えるのはほんと難しいです

やはり私は紫ですね(笑)


友達のも個性有る作品が出来上がりました!
リボンを付けたらまた可愛いo(^o^)o

4時間位かかりましたが…大満足の仕上がりです(*^.^*)
さわこさんありがと〜!!!

今週末の8(土)9(日)は
八王子でワークショップ祭が開催されます(*^.^*)

8日は講師のさわこさんはSAWACCOとしてワークショップ&販売で出店しています‼
私がこの仕事をするきっかけになった手作りサークルのmj-factoryも出店していますので是非遊びに行ってください(*^ー^)ノ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿