ころころパン工房

手作り&ペット大好きおばちゃんの気まぐれ日記

クラフトトーカイ講習会❤

2018-03-06 07:04:27 | ワークショップ
昨日のクラフトトーカイの講習会
いつものように話が盛り上がり
賑やかに終了しました😊

作る事はバラバラでしたが
皆さま意見を言い合い
お互いに凄いなー!と刺激をもらいながら作っていましたよ〜!
途中経過ですが😅
パン屋さん

和菓子

花壇

野菜作り

かぼちゃは色塗りが宿題になってしまいました💦

あっと言う間の時間でした😅

そんな中生徒さんから悲しい報告が😢
ご主人の仕事の関係で引っ越しすると。。
急な事で4月にはお別れになってしまいます…。
私たちは別れは悲しいですが…
単身赴任も考えたけど息子さんが
お父さん一人じゃ可哀想だと言ったみたいで。優しいですね〜
お父さんはそんな家族が居てくれて
幸せ者ですね💕

きっと彼女は引っ越し先でももの作りはするでしょう🎵

短い間だったけど
彼女と交流した中で
もの作りのこだわりやしっかり将来を考えている事、周りに流されないしっかりした意思を持っているので
私はいつか彼女は起業するのでは
ないかと思っています☺😊

ひとみさん!
みんなで応援しています✨✨
私の粘土に興味を持ってくれて
ありがとね💕
私の作品作りが少しでも参考になってくれればいいと思っています😁

妻として母として女として
これからも自分磨きをしながら
引っ越し先での生活を楽しんでくださいね〜!!
東京に帰ってきたら会いましょう💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿