sayapopo日記

シングルマザーになるsayapopoの奮闘記

キャラ弁……の巻

2017-06-03 20:01:17 | 日記
先日、sinpopoの遠足がありました

去年はエグゼイドとジュウオウイーグルのキャラ弁にしたのだけど

前回やってしまうと、ガッカリさせたくないから今回もやらざるおえない状況
しかも、年長さんはお弁当有りの行事が多い(´д`|||)

レゴニンジャゴーが好きなので
レゴニンジャを作成



やっぱり、こういうのは苦手

それでも、本人にはヒミツでお弁当を持たせる
帰りに『今日のお弁当なんだった?』と聞くと
『ニンジャ』と答えたので
よかったぁ分かってもらえた♪

……と思っていたのに
今日、同じくレゴニンジャのキャラ弁を持たせていたママ友との会話で新事実が発覚!!

ママ友『sin ちゃん、お弁当なに入ってたの?』

sinpopo 『ニンジャ』

ママ友『ん?レゴニンジャじゃなくて?』

sinpopo 『ううん、忍者』

ママ友『えー!?じゃ○○くんのは?』

sinpopo 『レゴニンジャ』

……なるほど、次回、がんばります……(T^T)


そんなsinpopoですが、
sayapopo が疲れたり、癒されたくなると
『sin ちゃん、ぎゅーしたぁい』と言うと
『いいよ』とぎゅーしに来てくれます

最近は、『sin ちゃん』と言うと
『なに?ぎゅっ?いいよ』と来てくれます

『大人になったら、ママと結婚したい』と言ってくれたけど

知っているんだぞ
他の女の子に



こんなことしてるのを(笑)




先日見つけた四つ葉のクローバー
こんな感じになりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿