さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (memo)
2006-07-03 23:15:16
今晩は!!sarannさん・・・。



今日は、お休みしてすみませんでした。



sarannさんとは、暫くお会いしていない気がします。

淋しいですよ~~~~~。



次の講座の時は、休まずに頑張りますね。



ガーベラ綺麗ですね。

おうちのですか??
返信する
おはようございます。 (sarann)
2006-07-04 06:33:24
memoさん、昨日はりこさんも、小森さんも

お休みで淋しっかたですよ。



ブログのコーナーでは、sinoさんや私に合わせて下さったようなテーブルの説明が嬉しくて、

珍しく午後早速復習しました。

sinoさんも素敵な胡蝶蘭が入ってました。

早々に撤退した私は、負けた・・という感じ。



しばらくは、テーブルを頑張ってみようと思っています。



次回は14日、しばらくお逢いできませんね。

お元気で・・。

返信する