さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

耶馬溪の紅葉

2006-11-21 10:04:04 | Weblog

<
大分県耶馬渓を通り抜けました
紅葉はまだ少し早いようで、あと1週間と
いうところでしょうか?
ここは色付いてましたが、他はまだまだ

でもたくさんの行楽客で賑わってました
まだ先があるのでゆっくり出来ません
心を残して出発です
<


耶馬溪で一時下車、ここの紅葉を楽しみました。
そば饅頭もアツアツに蒸しあがってとてもおいしい。




里山の紅葉はまだ、来週あたりでしょうか?。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話ボックスと並んだ紅葉さん (sino)
2006-11-21 22:20:41
 さき程は有難うございました。お陰で、こんやは 早く寝れそうです。
 見事な1本。
蕎麦饅頭もおいしそう。 一目八景の真向かいの饅頭屋さんの(名前は忘れました)饅頭が美味しいですよ。やまかけ蕎麦はその左左左ぐらいの深瀬屋さん。
いつか行きたいですね。12チャンネル。では又。
返信する
さすがsinoさん、詳しいです。 (sarann)
2006-11-22 05:04:48
sinoさん、あちこち詳しいですね。聞いて行けばよかったかも。

この時はけえらせらさんもご一緒でした。帰りのバスは並んで座りいろいろお話しました。

行き先も勿論ですが、バスの中のおしゃべりが最高楽しいですね。

ちょっと収穫もありました。それは又出来上がった時のお楽しみとして待ってヽください。

返信する