日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなたんらぶ (ガッキー)
2012-03-19 14:45:30
エ・メ・ラ・ル・ド!
あーかわい。かわいいいいいい!!
鼻から眉間にかけて撫でたいいいいいい!!
(今週末かえるから我慢)
何もしないよーって顔してチュッてしたいいいいいい!!
(今週末かえるから我慢)

ふーーーっ
♪ガッキーさんへ (さやの助)
2012-03-21 09:18:45
コメントありがとうございます♪

>鼻から眉間にかけて撫でたいいいいいい!!
(今週末かえるから我慢)
お、落ち着いて・・・

>何もしないよーって顔してチュッてしたいいいいいい!!
(今週末かえるから我慢)
頼むから落ち着いてぇぇぇッッッ!!!(笑)

実家の猫ちゃんによろしく~♪^^

コメントを投稿