日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

所持品検査

2009-05-15 00:45:02 | 動物
買い物して帰宅すると、いの一番に所持品検査に飛んで来る我が家のもふもふ風紀委員。



おかいりーっ! なーにー!コレなーにーーー!!!



部屋に入って来た時からもうわかってるくせに~^^;




くんくんくん・・・。


パンだー!コレやっぱりパンだーーー!!!♪



これこれ、キミはダメですよー。
とはいえ匂いを嗅がせるだけ嗅がせといて何もあげないのは可愛そうなので
後で五穀パンの端っこをちょっぴりだけあげるからね。待っててね。




えーー!あとでなんて言わないで今食べたいよぅー!

ねーねー!今食べたい!!
たーべーたーいーー!!!








はわわわわわ。



袋の取っ手に鼻突っ込んで取れなくなってますがな(笑)




袋に鼻みじゅが付くので本当は困るんだけど
こうやって袋に顔を突っ込んでる時の後頭部を見てるのが実は好きです。^^






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ~ (留美)
2009-05-15 09:37:13
うんうん、犬は鼻からの情報大事。
臭いに惹かれるのはわかるわ~。
可愛いなぁ~♪
可愛いさやちゃん (ティミ)
2009-05-15 13:37:18
うひ☆ さやちゃん、可愛い~ぃ。
風紀委員のおつとめ御苦労さんです。
こんな可愛い風紀委員ならいつでも
持ち物検査OKよん!
パンだったのかぁ。パンはやっぱり
惹かれちゃうね。ふんがふんがといい匂いだもの。
今日の (ももこ)
2009-05-15 18:59:01
記事読んだらね
さやの助さんのさやちゃんに
対する愛情がすごーく感じられるわ♪
さやちゃんほんと幸せもんだ
すんごい (群)
2009-05-15 19:59:36
もう必死やねヾ(´▽`;)ゝ

しかもちゃんと持つとこに頭突っこむオチまでつけて
完璧(* ̄∇ ̄*)b
コメントありがとうございます! (さやの助)
2009-05-15 23:50:24
♪留美さんへ
買い物から帰宅すると、まずちらっと私に挨拶してくれて
その後は手に持ってる荷物に全神経が集中されます(汗)
そうそう、先月の展覧会、最終日に行くつもりだった
んですが当日朝になって行けなくなっちゃいました~
ごめんなさいっ!(*- -)(*_ _)ペコリ



♪ティミさんへ
も~この風紀委員は厳しいですよ!(笑)
この時もしばらく( ̄●● ̄)クンカクンカ...して
なかなか離れませんでしたもの^^;
それにしてもわんこって、どうしてあんなにパンは
好きなんでしょう?(笑)



♪ももこさんへ
>さやの助さんのさやちゃんに
対する愛情がすごーく感じられるわ♪
(*ノェノ)キャー おはじゅかしい♪
書いた本人としては食いしん坊を露呈した記事だと
思ってたけどね♪(笑)



♪群さんへ
そそそ、本当に必死!って感じなんだよ~^^;
動画で撮れば良かったかな?
>持つとこに頭突っこむオチまで
これね、ひどい時は鼻にひっかけたままズルズル
袋引きずって歩こうとするのよ(笑)



いおんさんとこから (ミーミ)
2011-06-14 17:29:29
はじめまして。
いおんさんのところから偶然やってきました。体感地震予報(?)でいおんさんを知って、過去の日記も拝読させていただいてます。
さやさん、もう天国に行かれて2年たつんですね。どの写真を見ても本当にかわいくって、微笑んでしまいます。(ぼーっとしてる表情?がなんとも癒されます♡)
私も実家で飼っていたジェミくんというわんこも、16歳で亡くなるまで家族全員で介護をしてお見送りしたんです。記憶が思い出されました。

いつまでも近くにいてくれるような気がしますが、本当にずっと近くで見守ってくれているのかもしれませんね。


♪ミーミさんへ (さやの助)
2011-06-15 18:56:14
はじめまして~♪^^
懐かしい記事にコメントして頂いたおかげで、
私自身久しぶりにこの写真を見られて嬉しいです^^

いおんさんにはさやが天に召された時もその後も(笑)
色々御世話になってるんですよ^^;
のほほ~んとしたというか、ぽやや~んとした表情の子で、
私も仕事から帰宅してさやの表情を見ると癒されたものでした。^^
ジェミ君、16歳で亡くなったんですね。
さやよりお兄ちゃんだ♪(笑)
きっと大好きなご家族皆さんに見送ってもらえて嬉しかったんじゃないでしょうか^^*

ところでブログを拝見致しました。
旦那様、大丈夫ですか?
慣れない地震にとても衝撃を受けられたのですね。
どうか一日も早く、心穏やかに過ごせますように・・・。

コメントを投稿