日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

祈り

2009-05-27 19:54:33 | 日記・雑記
今、仕事帰りに父を拾って入院しているさやの面会に行ってきました。
(詳しくは「今日のコトノハ」で)


私達の顔を見た途端、嬉しそうに起き上がるさや。
うんうん、私も会いたかったよ。


昨日の記事には書いてませんでしたが、さやの今悪い所は腎臓です。
元々数値は良くなかったんですが(腎機能サポート用のフードを食べてた)、急に悪化したらしいのです。


今日の血液検査の腎機能の数値は殆ど変わらず…。

でもひとつだけ、7.0→6.9に下がってました!

先生にとっては変化とは言えない数値のようだけど、それでも私にとっては希望の光。
そしてもうひとつ、あれだけ食べなかった餌を三分の一ほど食べたそうです。

先生が言うには、まだ一日なので変化がないのは予想通りとの事で、「あと二日程の間に何とか良い方向へ行ってくれれば希望が見えるんだけど…」だそうです。


帰り際、先生も「後は良くなる様に、祈ってあげましょうね」と言って下さいました。

ありがとう、先生。(T_T)


実は仕事しながらも、頭の中はずっとさやの事ばかり祈っています。


もし良かったら皆さんも祈ってやって下さると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでも折っとこう (ふじこー)
2009-05-27 20:49:18
                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         W'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一


頑張れや~。

もちろん! (横浜きりん)
2009-05-27 21:15:34
ずっとお祈りしてるよ
どうか早く良くなりますように!!!
祈りまくるで! (群)
2009-05-27 21:34:52
さやちゃん良くなれ
良くなれ(^-人-^)ニャムニャム
良くなれ(^-人-^)ニャムニャム
そうだよ (とわ)
2009-05-27 22:28:11
どこでも いつでも さやちゃんの回復祈ってるよ~ みんな待ってるからね~ ( ̄人 ̄)
私も (こころ)
2009-05-27 22:59:34
もう何回でも祈ります。
寂しい思いしながら、頑張ってるさやちゃんにたくさんのキラキラが届きますように
入院しているの (えじ)
2009-05-27 23:40:57
知らなかった
さやちゃんも早くさやの助さんや、家族の皆に会いたいよね

さやちゃん頑張って~~
早く良くなりますように
ありがとう! (さやの助)
2009-05-28 00:32:17
皆さん暖かいコメント、本当に本当にありがとうございます~!!(ToT)
いやもう本気で心強いです!
皆さんの「祈り」の力をお借り出来て、本当に何とかなりそうな気がしています。

図々しいお願いですが、もうしばらく皆さんのお力をお貸し下さい。どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
大丈夫 (rうりん♪)
2009-05-28 05:10:47
皆で祈ってるからね。
ほんの少しでも数値に変化があったことは嬉しいよね!
ご飯も全く食べられなかったのが3分の1も食べられるようになったは大きな変化だよね。
祈ってるからね。
また元気な姿をここでいっぱい見せてね。
Unknown (てつ)
2009-05-28 06:39:02

さやちゃん~良くなるのよ
私もっ (まっつん)
2009-05-28 10:56:28
さやちゃん早く良くなーれ

さやの助さんのみんなの気持ちが届きますように。。。がんばれさやちゃん!!

コメントを投稿