ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

新作:デニムジャケット

2006-03-07 23:52:53 | 洋裁
ファスナーあきのGジャンが出来ました 
この春、これからずっと切れそうな雰囲気・・・(柔らかデニム
でも、ちょっと地味ですね 
なにをプラスしたらもっと楽しいお洋服になるかしら・・・

シルバーのプチプチ・・・?
レースは派手かな・・・?
もう1手間加えて後日再登場したいと思いま~す 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い感性だとGジャンに (ハナ)
2006-03-12 11:20:28
お忙しいのにいつの間に?

デザインを少しひねったり、生地を替えてみたりその人の個性をプラスしたりして出来上がった1着は、同じ製図が出発点とは思えない位個性豊か

それが又楽しいですね

再登場もたのしみにまっています

ハナのも原形をとどめないくらいに変わっちゃったんですよ~
返信する
柔らかデニム (奈々)
2006-03-12 17:08:02
素材 着る人の雰囲気でずいぶん変わるものですね 

先日の1手間加えた分、同じものとは思えないくらいデザインが生き生きしていて good でしたよ 

更にプラスされたらどんなになるかナ?

たのしみです
返信する
ありがとうございます (サヤン)
2006-03-12 23:58:08
奈々さん、ハナさん 

でも、まだまだ、

どこをとっても もう1つモードから抜け出せません。

そろそろ、完璧!を作ってみたいのですが・・・

でも今回、ちょっぴりうれしかったのは、

娘が初めて“カッコイイ”と言ってくれたんです
返信する

コメントを投稿