随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

咲きました

2012年06月02日 | 今日の出来事

今朝庭の鉢の中でクジャクサボテンの花が開花していました。
開花すると存在感があります。








金剛山情報







金剛山で見事に群生しているユキザサを見つけましたので撮影しました。
こんな群生しているところは殆ど見られません。

今日の金剛山は晴天、7時50分の山頂の気温15℃、微風でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も順調 | トップ | 今年も美人が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿