随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

落花生に挑戦

2009年05月29日 | ミニ菜園

わが菜園もそれぞれ夏野菜が順調に育っています。スイカも3個ほどかわいいのがつ
いていますが、上手く受粉していれば40日ほどで食べられると思います。

今年初めて落花生も植えつけました。上手く発芽してくれたら育てるのはそんなに難しくないと思いますので、今から秋の収穫が楽しみです。

今年はその他に、自然薯、アイスプラントにも挑戦中です。自然薯はツルが少し伸びてきました。アイスプラントは、苗を購入して植えつけました。

新顔については、経過を逐一報告します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1200回達成 | トップ | 最後のコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿