狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第103回 夕焼けラン

2006-10-15 | 夕焼けラン
第103回 練習会 10月15日 午後5時より 天候(晴れ)気温(21℃)

 日中の気温は25℃位まで上がりましたが夕方になると結構涼しくなりました。
今日の狭山池は風が強く向かい風ではキツク感じたようです。

参加者は8名。ランマンさん・ミスタージョガー・立派さん・モーリさん・坂ちゃん
       松ちゃん(コナスポ)・タケちゃん・千ちゃん

坂ちゃんは時間前から一人で黙々と走っていました。走り込みに余念がありません。
今年の目標、フルはサブ3、ハーフはサブ1・25かな~。

松ちゃんが「1年以上顔見せていませんでした~」とはるばる岸和田から走ってきました。「20キロは遠いです!」と言いながら狭山池でも1周走って風のように去って行きました。さすがサブ3の実力者です。因みに狭山池1周は9分台です。

みんな揃ってのジョグでした。1周目は16′30″でした。
タケちゃんはジョグに徹しています。16′52″で通過。

2周目になると途中からペースが上がりました。
先頭はランマンさん=12′57″坂ちゃん・ミスター・モーリさん・立派さんと続きました。タケちゃんは計画通りのジョグで通過。
●ランマンさんは体調が万全でなく2周で終了。
●ミスターが「疲れました~」と言って2周で終了。彼は朝早く正ちゃんとインターバル、続いて走ろう会の練習でスピード走、そして夕焼けラン・・・と、3回も走れば疲れるでしょう!
●立派さんも朝から21キロ走っての参加でスピードを抑えていました。2周で終了。
●モーリさんも朝10キロ走っての参加です。「疲れている!」と言いながらもガンバリます。

3周目は坂ちゃんが12′15″。モーリさんは12′32″と続きました。
●タケちゃんは最後までジョグに徹し、ラストはランマンさんとゆっくりゴール。

・・・走った後の話・・・
立派さん「吉野川ハーフは1.22台を狙います!」と頼もしい限り。ガンバッテーー!

番外:千ちゃんはRCの練習会で紀見峠~金剛山往復のマラニックに行ってました。お得意の温泉とビールを堪能しての見学参加です。「真っ直ぐ帰ればいいのに!」の声も・・。
金剛駅に着くと狭山池が気になって千鳥足でやってきました。
                                    千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第102回 朝焼けラン | トップ | 第104回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事