狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2016年 今年の抱負♪

2016-01-02 | 今年の抱負
2016年1月2日 今年の抱負を皆さんに発表して頂きました。
“有言実行”になりますが、自分に弱い所があるのは事実です。自分へプレッシャーをかけ、少しでも上を目指すためには、目標を掲げ、そのために日々努力する! しかありません。皆さんもたまには、今年の抱負を思い出して自分への発奮材料にしましょう。
 よりよいランライフを送るための抱負です。
 今年一年の奮闘を期待します。
総勢62名の熱い思い!!です。他人に惑わされず自分の目標に向かう一年にしましょう
そして、達成した人を皆で喜びましょう。

<女性=20名>
☆いずちゃん=健康と体力が続く限り走りたいと思います。皆様よろしくお願いします。
☆いなちゃん=去年泉州マラソンで出した記録の更新出来るように、スピード練習を頑張ります。それと後はサロマ湖に行ってもう一度完走したいです。
☆エリーちゃん=サロマ湖の10回目の完走!ばあちゃんでも サブフォー!!サロマ湖10回目の完走したら 立派ちゃんと サロマンブルーパーティーしてもらう(^^)
☆おーたん=☆体調管理の徹底 ☆月間走行距離 200㌔
☆かおちゃん=別大完走・名古屋で仮装でのサブ4・ウルトラの100kmに初挑戦!
☆GUCCI=『故障をしないからだ作り
☆Kちゃん=来年は別大で納得の走りを目指し、仕切り直してLSDから練習始めたいと思います。まだあきらめないで粘りたいです。
☆こもちゃん=練習量を増やして、サブ4。それからダンスを間違えないこと(^w^)
☆すーちゅん=「フル30キロまでは、きっちり走ること、30キロ以降も、できる限りゴールまで、走っている状態を保ち続けること。頑張ります。」
☆ちょこちゃん=1、2年前の3時間44分の自己記録より更新したい。今シーズンで記録でたらそれ以上。 2、1のために、平日最低1日は走る
☆たにちゃん=「ハーフマラソン1時間50分
☆TERAちゃん= 「今出来ることを、今頑張る
☆とこちゃん=まず、泉州マラソン頑張ります。それと、サブ3.5以上目指します
☆ハイヂ=<膝の故障を克服し、もう一度復活します
☆はっちゃん=フルマラソンはもう一度サブフォーする 萩往還250キロの二度目の完踏する
☆ひがP=『爪先や足裏が痛くならない走法を身につけ走り込み出来るように1からやり直します』
☆プラッツ=フルで3時間40分切り?? ウルトラもソコソコで、年代別入賞狙います??
☆へちょし=快走して『30kmまでは笑顔』に勝る名言を生む?
☆みゆちゃん=「サブ4!」に加え、「練習で、諦めない、後半、粘る。」
☆ゆかちゃん=今年は去年の3時間59分がまぐれだったってことにならないように、サブ4をまたしてみたいです(o^^o)そしてトレーニング頑張ります。

<男性=43名>
★イカちゃん=年男で還暦になります。「明確なる目的意識を持って生きる」これを続けて行きたいと思います。別大完走を続けます
★おばやん=ロング走の練習をしてフルマラソン 3‘45“00を切ることハーフ 1‘30“00を切ることです
★OHIEさん=①山の実力アップ/トレランだけでなく山の知識、経験を増やします。登山にも行きます。②記録/ウルトラで初サブ9、フルで年1回のサブ3③萩往還250kで連続完踏
★カッシー=年間目標走行距離 2,400km フルのベストをもう一度出したいです
★カズボン=今年は福知山辺りでサブ3を目標に練習します
★かずちゃん=直近では2月の愛媛マラソン、泉州マラソンで3時間一桁(サブスリー狙いで・・)来年中にはサブスリーを達成したいと思います。
★岩ちゃん=『記録よか記憶に残る人』にこだわっていきたいと思います。
★きゅうちゃん=フルマラソン 3時間11分切り ハーフ 1時間32分切り 10キロ 41分切り
★KYOやん=「Keep サブスリー!!&PB更新!!」に尽きます。
加えて、自分自身に負けたくない! Impossible is nothing !(持っているアディダスTシャツから借用) 不可能な事は何もない!-直訳するとこういう意でしょうか。
も合わせて2016年へ向けて臨みたいと思います。
★ぐっさん=走り続ける事。フルは3時間半切り出来る様に頑張ります。
★ごっちゃん=フルマラソン サブ3.5  ハーフマラソン 1:34:00以内 年間走行 2500km
★十二里さん=①去年に引き続き3時間5分切りを目指しサブスリーに繋げる
 ②10キロ38分前半で走る。あと7秒足りません。キロ3分50秒ペースです。短い距離を気持ちよく走りたいと思います。そのために今年は皆様と山を走る機会は少ないと思いますが、例年通りインターバルを頑張ります。
 ③筋トレの継続 フォーム改善のために取り組んでいます。やる気があれば達成できる目標です。
 ④練習を引っ張る 4分20~25秒ペースのロング走であれば、引っ張っていける力はつけたいです。
 ⑤弱気にならない
 今年は初めての長期故障で意欲が上がらず、出ても負け試合覚悟でした。来年はロング走をもっとしっかりやって自信を持ってスタートラインに立ちます。
★しょうちゃん=先ずは4時間を切ってランナーの仲間入りを果たしたいです。篠山マラソンでサブ4、そして2016年の11月か12月の大会でPBを更新します。そのために、最低でも月間150km
★すっちゃん=①泉州で、何が何でも再度サブ3.5を達成します。②萩往還140Km 20時間以内で完走します
★たかちゃん=キロ4でフル走り切ることと、キロ5で100走り切ること、です
★たーさん=1、マラソン2時間40分切り。2、萩往還140km.完踏。 3、みんなと色々なところを走りたい。です。
★タバちゃん=①フル3時間5分切り②ハーフ1時間25分切り③珠洲トライアスロン100位以内
★タマちゃん=『サブ4 イーブンで』です。ふくらはぎを痛めて、自制しており今シーズンは難しいかもしれませんが、来年の何処かで達成したいという事ここにお伝え申し上げます(^o^)/
★たっきー=富士登山競争 サブフォー目指します! & フルマラソン サブスリー
★ちよちゃん= 2時間30分切り これしかありません・ 泉州、篠山のどちらかで 決めたいと思います・
★つっちゃん=萩往還140キロ完走します。サロマ湖100も行きたい。千ちゃんと手をつないでゴール出来る大会に出たいです。
★ツーさん=目標はPBですねこれからどうしたらいいのかなぁーを池の みんなからもらえたら最高です、これから本当のマラソン人生のスタートやるしかないでしょう楽しいか辛いか半々でいいです。
★とん吉さん=月間200kmを走る事とサブスリーを成し遂げることです
★なかちゃん=来年はコンスタントに練習できればいいなあと思います。目標はもちろんサブ3です
★NAGIさん=① 還暦になったので年代別で入賞を目指します。② フルはサブ3.5を維持すること。
★のらっぴ=ダイトレ5時間切り。富士登山競走完走。村岡100キロをサブ11。フル3時間一桁
★のりさん=2月の別大でサブスリー。来シーズンも連続で。
★HARUちゃん=2時間30分切り
★八方ちゃん=記録を残せるよう、スケジュールを立て欠点を補強する練習を実施。今年は特に食事の栄養を考えること。
★はまちゃん=2015年の抱負にしていた3:15切りが達成出来なかったので再度2016年の抱負と致します。
★ふじさん=今年は4時間すら切れなかったので、何とか40分台前半で走りたいと思います。
★ふっちゃん=個人的グランドスラム達成
 ①サブスリーをもう一度!(できればPB)
 ②初サロマでサブテン!
 ③珠洲トライアスロン・ミドル3年ぶりになりますが6時間半切り!
 あとは怪我なく健康に1年過ごしたいですね♪
★ぶーにゃん=私の来年の目標はやっぱり"4時間切り"でございます!
★ホソキチさん=効率的な練習でサブ3・5をキープしたいと思ってます。
★まるちゃん=サブ○を達成し忘年会に参加します
★ムーさん=フルマラソンで自己ベストを更新します。目標タイム 2時間47分00秒エントリーを絞り、ベストな状態で一戦一戦を戦いたいと思います。
★もりもっち=。①走行距離を昨年比20%以上増やす(たまには平日も走る。)②フル3時間15分切り、ハーフ1時間30分切り
★ヤス君=『フルマラソン、2時間50分を切れるように頑張ります!』
★やすきちさん=「フルマラソンの自己ベストを更新するため、無理なく4'05/kmで走れる走力をつける。」
★ヨシさん=現在フォーム改造中で、ケガしないフォームで長くがんばりたいと思ってます(^_^)毎年変わらない抱負ですが、サブ3.5だけは来年こそやりたいと思ってます!ウルトラもサロマは是非完走したいと思ってます。
★立派さん=まずは、15分を別大で切りたいです。2.6月のサロマで悲願のサロマンブルー、達成してきます。毛利さんの想いと一緒に。
★レンゲル=練習、あと2km頑張る。練習で毎回あと2km、ジョグでも良いから積み重ねていきます。あとはハーフの自己ベスト更新したいです。
★千ちゃん=①走り続けること ②ハーフマラソン2時間15分切り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年を振り返って♪ | トップ | 2015年12月 10日間でサブス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今年の抱負」カテゴリの最新記事