狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1097回 朝焼けラン練習会 3月25日

2018-03-26 | 朝焼けラン
第1097回 朝焼けラン練習会 3月25日土曜日 8時~11時
天候晴れ 気温 6~12℃くらい

今日は良い天気で絶好のラン日和でした。桜も咲いていましたね。
千ちゃんも来て頂きました。千ちゃんが来られると気合いが入ります。
今朝はやすきちさんから、花見の案内。がみさんからパンマラニックの案内がありました。
来週は花見です。楽しみですねーーー(^O^)

また明日は、徳島マラソン、中辺路マウンテンマラソンがあります。
参加される方は頑張ってくださいね。

【初参加】
みぞぐちさん:千代ちゃんが代表をしているSRC練習会の方。フルマラソンベスト2時間51分とのこと。おーー速すぎ・・・また来てくださいね。
かずみさん :こちらも千代ちゃんが代表をしているSRC練習会の方。また来てくださいね。

名前
★ ふっちゃん 42.195㎞ 3:37:01 5:08/km 久しぶりのアーリースタート。サロマモードに入ります。

★ いなっぷ 30㎞ 2:24:17 4:48/km しばらくサボルと脚力の低下を痛感しました。

★ おかちゃん 25㎞ 1:52:19 4:30/km アーリースタートしました。気持ちよく走れました。

☆ くみちゃん 21㎞ 2:00:08 5:45/km 気持よく走れました。

★ 立派さん 21㎞ 2:05:00 5:57/km 6:00スタート 桜エエですヨー。

★ かずちゃん 20㎞ 1:29:19 4:27/km 今日も良い練習が出来ました。10㎞からビルドアップ出来ました。来週花見楽しみです。

☆ のんちゃん 20㎞ 1:55:19 5:45/km 気持よく走れました。立派さんまーやんと10㎞、チョコちゃんと10k

☆ あっちゃん 20㎞ ? 久しぶり、狭山池走りやすいです。東京M、山ばかり行ってました。富士登山競走山頂エントリー出来たので、これから山モードです。

☆ みゆちゃん 18㎞ 1:51:14 6:11/km 何となく身体が、しんどかったけど、走れてよかったです。

★ まーやん 17㎞ 1:40:00 5:52/km 6:00スタート 桜みながら気持ちよくランラン

☆ よりちゃん 16㎞ 1:26:33 5:25/km あーしんど。。。桜が、チラホラきれいでした。

★ 岩ちゃん 16㎞ 1:33:59 5:52/km 明日レース出場のみなさん頑張ってください。今日も気持よく走れました。千ちゃんもリハビリ頑張ってください。

★ カッシー 15km 1:13:55 4:55/km みなさんと楽しく走りました。+5kmJOGしました。

★ OHIE 15km 1:14:17 4:57/km 明日、中辺路行ってきます。

★ しんちゃん 15㎞ 1:18:00 5:12/km 今日は、スピード、スピードで走りました。

★ やすきち 15km 1:18:45 5:15/km ええ天気でした。

☆ おーたん 15km 1:24:56 5:40/km たにちゃんとBUしました。ありがとうございました。

☆ すっちゃん 15㎞ 1:25:04 5:40/km 久々の朝焼けです。ボチボチ頑張ります。

★ ヨシさん 15km 1:25:00 5:40/km ゆっくり気持ちよく走れました。

☆ たにちゃん 15km 1:25:09 5:41/km おーたんとビルドアップ頑張りました。

☆ ゆかちゃん 15km 1:25:47 5:44/km お天気良くて気持ちよく走れました。ありがとうございました。

☆ ちょこちゃん 15㎞ 1:27:43 5:51/km 楽しく走れました。ありがとうございました。

★ 小さん 10+5km  47:07 4:42/km 10kmみなさんで走り、47分07秒後5㎞走りました。

★ がみさん 10+3km  50:01 5:00/km 明日の中辺路のほぐしJOGでした。

★ アワちゃん 11km ? スイーツごちそうさまでした。

☆ GUCCI 10km  48:15 4:49/km 10kmTTが5キロでゲキチンでした。

★ ふじさん 10km+5kmJOG  48:50 4:52/km 皆様においていかれました。

★ のり 10km  51:17 5:08/km 腰痛のため終わります。

★ おばやん 10km  55:30 5:33/km 楽しく走れました。一緒に走ってくださった方有難うございました。

★ ごっちゃん 10km  55:34 5:34/km 気持よく走れました。

★ カズボン 10km  56:15 5:37/km ひざ痛で10kmでした。

★ たけっちゃん 10km  不明 がんちゃんとゆっくり走りました。

★ みぞぐち 5km+400×10本  20:36 4:07/km 久しぶりに気持ちよく、しんどい思いをして走れました。またお願いします。

★ むーさん 5km+400×10本  22:28 4:30km     おかげ様で、みぞぐっちゃんといいスピード練習が出来ました。ありがとうございました。
100×3本
★ たかちゃん 5km ? 明日中辺路楽しんできます。

☆ Teraちゃん 1kmJOG ? インフル明けです。風邪に見舞われたシーズンでした。

★ タマちゃん 見学 ドクターストップです。来週シロ・クロはっきりさせます。今日は先生の言うことを聞いています。(笑)

★ レンゲル 5km流した後、400を数本やりました。

★ けんちゃん

★ こうちゃん

★ いかちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月~6月の練習計画案 | トップ | 第1098回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事