狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1033回 夕焼けラン

2017-07-18 | 夕焼けラン
第1033回練習会 2017年7月16日(日)17:00から 気温30℃

 夕方から曇り空なりましたが、蒸し暑い日でした。

参加者は6名:すーちゅん、とん吉さん、千ちゃん、ヨシさん、ダッキーさん、よCAちゃん

★すーちゅんさん 5キロ 34分12秒(6:51ペース) やっぱり暑いです~。千ちゃん、とん吉さんありがとうございました。
★とん吉さん 5キロ 33分12秒(6:39ペース) 競歩で行きました。
★千ちゃん 5キロ 34分48秒(6:58ペース) 速く走り過ぎて5キロ持たず・・・後は歩きとジョグでした。
★ヨシさん 10キロ 1時間1分10秒(6:07ペース) 途中上げて、しんどかったです。暑くて暑くて走れませんね。
★ダッキーさん 10キロ 1時間10分(7:00ペース) 暑かっですが、おしゃべりランで楽しかったです。ありがとうございました。
★よⅭAちゃん 10キロ 1時間10分(7:00ペース)  暑さにまだ慣れません。6キロでやめようかと思ったけど、ダッキーさんとおしゃべりランで頑張れました。ありがとうございました。
 
 まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調に気をつけて頑張ってください。

                   よⅭA記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1032回練習会 朝焼けラン... | トップ | 第1034回練習会 朝焼けラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事