狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第598回 夕焼けラン

2012-11-26 | 夕焼けラン
第598回 練習会 12年11月25日(日) 午後4時より 天候(晴れ) 気温(14℃)

 きょうは、大阪マラソン&神戸マラソン開催の日、お天気もよく、池メンのみなさん大活躍されたことでしょう!。おとといの福知山マラソンと合わせて、たくさんのドラマに思いをはせつつ・・。

 参加者は3名。こうちゃん・うーちゃん・すー

(ノート記入順)
★こうちゃん 2周 36分39秒(6分26秒ペース)「福知山で頑張りすぎた為、疲労がひどく、なんとかjogできて良かったです。」 福知山、みごとサブ3を達成!。2時間58分の自己ベストでした!。次は大阪ハーフを1時間24分目標に♪、続いて泉州、篠山にエントリーしています。

★うーちゃん 2周 jog 「もう少し大人しくしとかなアカンと思いますが、じっとしておれなくて走りだしました。ボチボチがんばります。」 福知山での応援、ありがとうございました!。故障完治のあかつきには、大泉の新春ハーフ、さらに河内長野と、淀川国際、ハーフ3本立てで攻めてみます♪。

★すー 1周 jog 福知山は4時間22分35秒でした。みやちゃんとの抜きつ抜かれつの攻防は、ワクワク、ドキドキ♪でしたが、結局負けてしまいましたが~。

  ≪特別出演、みやちゃん・・福知山初フル、4時間18分でみごとゴール!。次のフルは京都で~す♪。≫

✤とん吉さん 大阪マラソン完走後、お顔見せてくださいました。大阪マラソン自己ベスト達成!。3時間11分48秒でした!。「千ちゃんからいただいたゼリー無しでは達成できませんでした。」とのことです~♪。

✤ホソキチさん 大阪マラソンの結果をメールしてくださいました。自己ベスト達成!。3時間23分でした!。ハーフに続き大幅更新、前シーズンのフルから、なんと31分縮めています♪。

 ひと山越えて、ゆっくりしたら、またみんなで頑張りましょう!。

                         すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第597回 朝焼けラン | トップ | 第599回 朝焼けン(20kmペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事