狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第427回 朝焼けラン(30kmペース走)

2010-12-25 | 朝焼けラン
第427回 練習会 10年12月25日(土) 午前8時~11時 天候(みぞれ) 気温(3℃) 風(西風5m)

 この冬一番の冷え込みと強風だった。向かい風になると一瞬足が止まるような感じ。こんな強風の中でも走り続けるみんなの強い心。素晴らしいの一言である。
 
 今日の朝焼けランで今年の練習会は終わります。暑い時も寒い時も皆さんの熱意で続けることが出来ました。マジ走りのあとのホッとタイム・・・。全て皆さんの熱い気持ちの表れです。皆さんのご協力に感謝いたします。
 来年も今年に変らぬご支援、よろしくお願いします。ありがとうございました。
 皆さんにとって、来年も良き年になりますよう、心よりお祈りいたします。

参加者は33名。
◆つっさん・いずちゃん・あきちゃん・へちょしさん・初ちゃん・TERAちゃん・Kちゃん・ハイヂ・すーちゅん・GUCCI
◆カズボン・ゆたぽんさん(初参加)・タラバガニさん・トヨマン・ジャイアン・大吉さん・たーさん・タマちゃん・カッシーさん・ヒロちゃん・ヨシさん・やまちゃん・岩ちゃん・モーリさん・ひらりん・のらっぴ・nagiさん・アワちゃん・mickey・おおたさん・イカちゃん・立派さん・千ちゃん

<ゆたぽんさん>
タラバガニさんの紹介・堺市在住・久宝寺RC監督・30代男性・フル:2時間30分台の実力者・時々参加します、皆さん、よろしくお願いします。

<距離順>
★mickey=42km:7km⇒ジョグ+35km⇒3時間06分01秒(5分19秒)『年内+4日まで大阪です。やっぱり狭山池は楽しい。でも寒かった~。途中、岩ちゃんに追い付かれペースアップ。ラスト5kmはKちゃんとキロ5で・・・。』

★イカちゃん=35km:3時間00分24秒(5分09秒)『トイレ4回。5分10秒を切るペースで走れました。ラスト1kmはアワちゃんに引っ張ってもらい4分14秒でした。ありがとうございました。』

★Kちゃん=35km:3時間06分01秒(5分19秒)『GUCCIと30km。あとの5kmはmickeyさんに引っ張ってもらいました。風きつく大変でしたが、最後、上げれました。ありがとうございました。』

★ハイヂ=35km:3時間13分48秒(5分32秒)『木曜日に宝塚ハーフを走ったので30kmでやめようと思っていましたが、寒い方が好きなので、35km走っておきました。』

★立派さん=31km:1km⇒ジョグ+30km⇒2時間20分50秒(4分42秒)『これだけ寒くて烈風が吹くと、ペース走になりませんね。風上と風下で±10秒くらい変りました。5キロまで、キロ5分。5キロからキロ4分35秒~45秒のラップを刻みました。いい練習になりました。』

★カッシーさん=30km:2時間34分19秒(5分09秒)『ジャイアンさん、カズボンさんたちと風にも負けず頑張れました。ジャイアンさん、大きな風よけありがとうございました!』

★ジャイアン=30km:2時間35分26秒(5分11秒)『初めて練習で30km走れました。最後5kmしんどかったです。ありがとうございました。カツシー、カズボンに助けてもらいました。』

★カズボン=30km:2時間36分38秒(5分13秒)『今まで練習してきた自分自身、嘘なんかじゃないから胸を張ろうよ』

★GUCCI=30km:2時間41分24秒(5分23秒)『ラスト10kmはKちゃんに引っ張ってもらい、強風の中、がんばれました。』

★アワちゃん=30km:2時間42分35秒(5分25秒)『初ちゃんのおかげで30km走れました。「サンタクロースのプレゼント」と掛けて「1月3日の箱根駅伝」と解く。その心は「袋(復路)に入ってます」』

★ひらりん=30km:2時間42分45秒(5分25秒)『GUCCIとTERAちゃんに“タイム落として落ち込んでいるひらりん”だから、優しくしてもらいました。』

★初ちゃん=30km:2時間53分14秒(5分46秒)『アワちゃんのおかげ様で30km走れました。風に負けないよう走るのが必死でした。』

★やまちゃん=26km:1km⇒アップ+25km⇒2時間37分(6分17秒)『LSDに努めました。』

★へちょしさん=25km:5km⇒ジョグ+20km⇒1時間30分46秒(4分32秒)『久しぶりの20km over。今日は寒かったです。』

★たーさん=25km:タイム不明。『故障上がり。やっぱり少しずつですネ。何とか25kmです。来年もよろしくお願いします。』

★千ちゃん=25km:2時間22分39秒(5分42秒)『予定はキロ5分25秒でしたが、強風のため、早々に諦めました。ついでに距離も諦めました。いつの日か取り返します。』

★タマちゃん=25km:2時間33分30秒(6分08秒)『やった!25km、これが限界だ!始めは千ちゃん、トヨマンさんが風よけになってくれたけど、だんだん一人になって(涙)』

★ヒロちゃん=21km:1時間46分14秒(5分04秒)『今日も気持ち良く走れました。寒い!』

★岩ちゃん=21km:1時間54分02秒(5分26秒)『メチャ寒かったです。今日は調子良く走れました。最後mickeyさんにアップさせられました。みなさん、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。』

★nagiさん=20km:1時間40分49秒(5分12秒)『用事があるので今日は20kmまで。後半はビルドアップして、気持ちよく走れました。』

★モーリさん=20km:1時間48分46秒(5分26秒)『楽しく走れました。しかし寒かった。ひざが痛く20kmで中止。』

★トヨマン=20km:1時間50分41秒(5分32秒)『防府は頑張りましたが、ラスト7kmでダウンしました。今日は寒かったけど、久々に狭山池らしさがあって、いい練習になりました!』

★ヨシさん=20km:1時間56分45秒(5分50秒)『太もも裏が張ってるので、ゆっくり走りました。マッサージしてきます。』

★タラバガニさん=16km:1時間21分24秒(5分05秒)『防府マラソンでごゴール後、救護室へ運ばれてしまいましたが、それ以降、初めてのランでした。皆さんと一緒なので、今日はなんとか16km走れました。ありがとうございました。』

★ゆたぽんさん=15km:1時間21分(5分24秒)『久宝寺RCの井上です。初参加させていただきありがとうございました。堺市在住ですので、今後もよろしくお願いします。』

★TERAちゃん=15km:1時間21分(5分24秒)『ただいま故障中。今後の方針、又考えます。』

★大吉さん=10km:タイム不明。かなり速く走っていました。

★のらっぴ=10km:55分(5分30秒)『今年最後の朝焼けですから、参加するぞと早起きして来ました。寒いのか暑いのか分からない、この妙な快感。サイコー!皆様良いお年を。』

★つっさん=10km:タイム不明。

★すーちゅん=5km:26分59秒(5分24秒)『お仕事、行ってきまーす。みんな寒いけどファイト~!』

★あきちゃん=距離・タイム不明。

                      千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第426回 夕焼けラン | トップ | 2011年 元旦ラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事