狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第868回 夕焼けラン

2015-09-14 | 夕焼けラン
第868回 練習会 15年9月13日(日) 午後5時より 天候(曇り) 気温(27℃)

 涼しくて、走るのがうれしい夕方でした♪。なごやかなアフターランも楽しかったです~。

 参加者は14名。カズボンさん・のりさん・ムーさん・すっちゃん・タバちゃん・りんごちゃん・十二里さん・ダッキーさん・のらっぴさん・ともちゃん・よCAちゃん・うーちゃん・こうちゃん・すー

(ノート記入順)
★カズボンさん 見学 「朝、ハーフの記録会に参加で、夕焼けは見学です。」 ハーフ 1:38:03、シーズンインの一回目から好タイム出ています☆。来週さわやか3時間走は、30kmを目標に楽しんで走ります♪。

★のりさん 10k 48分10秒(4分49秒ペース)「キロ5でビルドアップ。ラスト500mスパートしたけど、ムーさん、十二里さんに置いていかれました。」 ケガ回復し、朝焼けでもキロ5の25kmができています☆。今シーズンもサブ3、及び1歳刻みを、ぜひ狙ってください!。

★ムーさん 10k 47分47秒(4分46秒ペース)「皆んなのおかげで気持ちよく走れました。こうちゃんのエネルギーを吸いとって、丹後、悔いのないレースをしたいと思います。有難うございました。」 ラスト500mはすごい勢いで飛ばしました!。丹後サブ9狙い、朝焼けの皆さんからは「5分切らないペースで、でも抑えすぎず気持ちよい程度で」とのこと☆。

★すっちゃん 10k 49分25秒(4分56秒ペース)「早朝、滝畑ダム往復で32km。夕焼け、タバちゃんと10km。合計フル出来ました。」 練習からしてタフな内容です!。村岡44km、きついコースですが、かる~く行ってみましょう~、みたいなノリで楽しんできます♪。

★タバちゃん 10k 49分17秒(4分55秒ペース)「すっちゃんのおかげで10k、ありがとうございました。」 朝焼け、タバちゃん、十二里さんたちのハイペースな一団が目を引きました☆。3時間ひとけたが出せる面々でしたね!。

★りんごちゃん 9k 55分01秒(6分06秒ペース)「おしゃべりランありがとうございました !! 。」 今日は早出20km?の予定でしたが、お車のトラブルで断念!。来週さわやか3時間走、そして初の「福知山バス旅行」へ!。

★十二里さん 10k 47分54秒(4分47秒ペース)「しっかりスピード出ました。ラスト500mは1分40秒でした。ムーさん、のりさん、ありがとうございました。」 今朝は距離に不安を感じましたが、夕焼けラスト、ムーさんと飛ばして良い感触戻りました☆。短いのは大丈夫!、良かったです~。

★ダッキーさん 10k 1:00:40(6分04秒ペース)「おしゃべりランで楽しかったです。だいぶ涼しくなって走りやすかったです。」 お忙しいお仕事の合間に走るのも、今シーズンで終わりでしょうか?。お仕事終了後はタイム狙いも!。また楽しみですね☆。

★のらっぴさん 10k 1:00:41(6分04秒ペース)「おしゃべりランで楽しく走れました。」 大好きな村岡100kmに行きます!。知っているタイムで2013年 10:57:05(27位/202名完走)☆。フルは加古川、200分切り狙いで!。

★ともちゃん 10k 1:00:41(6分04秒ペース)「体調不良で4ヶ月ほとんど走れず、ようやく10km走れるまで戻ってきました。走るのって楽しい~ !! 。のらっぴさん、ダッキーさん、ありがとうございました。」 ともちゃん、お帰りなさい~!。今日、折り返しで見た笑顔、最高でした☆。久々なのに素晴らしいタイム、感動しました!。

★よCAちゃん 10k 「夕焼け、久しぶりです。ゆっくりでも10km走れて嬉しいです。少しずつ頑張ります。すーちゅんさん、一緒にありがとうございました。」 練習できればサブ4も!(ゆかちゃん談)。お忙しい日々、来週の3時間走と、大阪Mはファンランで、そして狙いは神戸です!。

★うーちゃん 10k 1:00:40(6分04秒ペース)「だいぶ涼しくなりました。来週さわやか走、楽しみです。」 去年とは別人となったうーちゃんです♪。シーズンインから、成長したご自身の走力を、存分に味わって楽しんでください~☆。

★こうちゃん 12k  佐渡トラ、11:11:02、総合35位!、年代別9位!。アマチュアでは最高のレベルです☆。去年より50分短縮、ラン3:37、ランでは19位!。

★すー 9k 58分10秒(6分27秒ペース) よCAちゃん、私のゆっくりペースでのお付き添いラン、ありがとうございました!。涼しいので走るのがとても楽しいです~

 9月いっぱいは5時スタートですが、10月から4時スタートになります。またよろしくお願いいたします~。

                                          すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 狭山池ハーフマラソン... | トップ | 2015年9月13日 第5回白馬国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事