狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1391回 夕焼けラン

2022-10-20 | 夕焼けラン
第1391回 夕焼けラン練習会 2022年10月16日(日)16:00~17:00 天候 晴れ 気温25℃

夕焼け参加者8名(よCAちゃん、ともちゃん、ヨシさん、ひーちゃん、りんごちゃん、チョコちゃん、のんちゃん、きよちゃん)

(ノート記入順)
☆よCAちゃん 38㎞ 公園マラニック27㎞+夕焼け11㎞ 朝から暑かったけど頑張りました。
☆ともちゃん 40㎞ 7:00:00 朝9時から身体動かしました。大会に向けて基礎体力はバッチリです。(笑)
★ヨシさん 15㎞ 1:34:06(6:16ペース) 頑張りました。暑かった=
★ひーちゃん 10㎞ 47:48(4:46ペース) 何とか頑張りました。次は47:30を目指します。
☆りんごちゃん 10㎞ 57:00(5:42ペース)+8㎞ 8㎞走って池にきました。のんちゃん、チョコちゃん、十二里さん、久しぶりで嬉しかったです。
☆チョコちゃん 25.2km 2:37:34(6:15ペース)土日、仕事でなかなか参加できませんが、参加できる時は夕焼けを見に参加させていただきます。 
☆のんちゃん 23.65km 2:24:30(6:07ペース) 夕焼けランの皆さんとご一緒できて楽しかったでーす!特にAチームのりんごちゃんと会えて良かった~(笑)
☆きよちゃん 33㎞ 自宅から走ってきて泉ヶ丘緑道~天野街道経由で狭山池に来ました。帰りも自宅まで走ったので、合計33㎞です。 頑張りました!

途中、十二里さんも合流して走っていました。ダッキーさん、康子ちゃん、もとちゃんが、公園マラニックから狭山池に帰ってきて走っていました。
今月は、走り込み記録会団体戦実施中ということもあり、皆さん頑張っていますね!後半戦、故障しないように気を付けましょう。

         きよちゃん記

次回のお当番は、よCAちゃんです。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1390回 朝焼け練習会 | トップ | 第1392回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事