狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2016年3月13日 名古屋ウィメンズ・名古屋ハーフ・鳥取・古河はなもも・新日本スポーツ連盟・岩出の結果♪

2016-03-14 | 大会結果
2016年3月113日は、各地で大会が行われ、多くの仲間が出場しました。

 好天に恵まれ好成績、続出のなかなか良かったマラソン日となりました。

■名古屋ウィメンズマラソン(9時スタート)
<ネットタイム>
☆GUCCI=3:40:38・・・・・・・前半攻めた結果なので、来期につながるでしょう。
☆TERAちゃん=3:54:05・・・やはり強い!後半も粘りました
☆おーたん=3:54:21(PB)・・・・予想通り!強くなったなー!!
☆ちょこちゃん=3:55:35・・・練習不足でしたがきっちりサブ4維持
☆かおちゃん=3:59:44・・・・仮装でしたがラストは意地を!!
☆プラッツ=4:00:02・・・・・・・就職して練習デキズ!残念!
☆あきちゃん=4:02:17・・・・・久しぶりの大会。これを底に上げますよ!
☆いずちゃん=4:09:30・・・・・楽しく走ることをモットーとしています
☆こもちゃん=4:13:31(PB)・・・PBですよー○記録は来期ですー♪
☆みゆちゃん=4:15:09(PB)・・・PBでした、やりました
☆エリーちゃん=4:23:06・・・・サロマンブルーの予行演習でした
☆はっちゃん=4:23:27・・・・・萩往還250kの練習です
☆康子ちゃん=4:54:05・・・・・60ウン歳なのに凄いですね

■名古屋シティハーフマラソン
<ネットタイム>
★タケルさん=1:19:16・・・セカンドベスト
★makoちゃん=1:23:44・・・いつものようにラスト上げました〇
★アワちゃん=1:44:34・・・走れても、命賭けて走ってはイケませんよ!(キロ5切って走った×)

■古河はなももマラソン
<グロス>
★ふっちゃん=3:22:06・・・来期につながる走り
★OHIEさん=DNS(多忙により)

■新日本スポーツ連盟主催ハーフマラソン(長居公園)

★かずちゃん=1:27:24(PB)・・・来期、サブ3が目標です。

■岩出マラソン15K
<グロス>
★こうちゃん=1:01:58・・・年代別35~49歳14位(完走221名)
★KYOやん=1:02:34・・・・年代別50歳以上3位入賞(完走181名)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第913回 夕焼けラン | トップ | 2016年3月20日 淀川国際ハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事