狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1035回 夕焼けラン

2017-07-25 | 夕焼けラン
第1035回練習会 2017年7月23日(日) 17:00~ 晴れ

 金剛寺や蔵王峠往復の方々お疲れ様でした。曇り空でまだ比較的涼しかったですが、走ると暑かったです。

参加者は7名 こもちゃん、ヨシさん、宮ちゃん、ともちゃん、ダッキーさん、ムーさん、十二里さん

(ノート記載順)
★こもちゃん 距離タイム不明 アクシデントで走れず。ヨシさん伝授の筋トレしてました。きついです。
★ヨシさん 5キロ 29:12(5分50秒ペース) まだ休養期間中です。
★宮ちゃん 5キロ 29:15(5分51秒ペース) 5キロラン後3キロウォーキングしました。暑さ対策しなければ!!
★ともちゃん 9キロ 1:02.07(6分54秒ペース) 曇りで走りやすそうでしたが、全然ダメでした。1キロ休憩しました。暑い時は歩きます。
★ダッキーさん 10キロ 1:02.07(6分12秒ペース) 曇ってて走りやすかったです。昨日の岩湧山のリハビリランでした。
★ムーさん 17.3キロ 1:39.22(5分44秒ペース) 割合涼しかったです。ありがとうございました。ダッキーさんと話をしていました。
★十二里さん 8キロ 35.15(4分24秒ペース) 久しぶりに二部練できました。ありがとうございました。

            十二里さん記

次回のお当番はとん吉さんです。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1034回練習会 朝焼けラン... | トップ | 第1036回練習会 朝焼けラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事