大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

それそれそれお祭りだ~♪

2012年04月05日 16時51分47秒 | 日記

【桜まつり】も、いよいよ明後日ですよぉ

ということで、Yusukeさんから南の開花速報が届きました

  

ええ感じになってきたやん

北は??

はい、ちゃんと持って花見に行って来ましたよ

食べてるところをカットしたので少々画像きたなくてごめんなさい

おしゃべりと食べるのに夢中で桜の写真1枚でごめんなさい

って事で花見はバッチリ

7日はお天気も大丈夫かな?きっと見頃だと思いますよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusuke)
2012-04-05 18:24:52
下見じゃなく、もう花見ですか!?
ずる~。でも本番前の平日とはgoo!

マンションが元さやま遊園地です。
狭山に帰って来られないみなさんに、花見も終わった事ですし本番に、バンバン写真をup!してください
返信する
今朝も… (hakki)
2012-04-06 07:57:59
歩いてきましたよ
昨日の雨と風で北側は花びらが少し散ってましたが、まだまだ大丈夫です
今朝は雲雀がピーチクパーチク
そして私がのっしのっしと歩いてる横をス~ッと軽やかに後ろからジョギングして行く青年がいたり
その昔『あなたは自慢の太もも!?で力任せに走ってるから太ももが筋肉痛になるねん』って言われた事があったそうな…(何で日本昔話風やねんあの頃、必死で走っても軽やかな走りにどんどん差をつけられてました

ごめんやっしゃ~m(_ _)m
ここらで、明日は本番の写真は別の方にお願いしましょかいな
よろしゅ~に

返信する

コメントを投稿