大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-suke50)
2010-11-03 18:20:36
ブログいろんなもんできまんなぁ~
ごくろうさです
返信する
誤字訂正 (yu-suke50)
2010-11-03 18:24:24
ごくろうさです→ごくろうさんです。
おおきにベリーマッチ!
返信する
すご~い (sky-tree)
2010-11-03 21:17:37
いやぁ、すごいですね。感激しました。
改めてじっくり見せていただきました。皆さんいい笑顔してますね~。ひょっとして、どっかに自分も映ってないかなぁと見ていましたが、やっぱり映ってなかったですね(映ってたら怖いけど)。
是非、次回皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。幹事さんありがとうございます。
※先生方の笑顔がとっても素敵です。
返信する
これって (hakki)
2010-11-03 22:52:08
携帯では見れないねんね〓
近々パソコンで見てみよ
いつもありがとう
返信する
見た、みた~!! (hakki)
2010-11-04 12:54:23
パソコンで写真見ました
うん確かにskytreeさんも写ってそうな気になるわ
次はきっと最前列にあらゆる写真に写ってる事でしょう

いのっちも中学時代のイメージのまんま、縦に身長伸ばしただけみたいって感じやね

何回見ても、面影あるわぁって言うか、うわぁ変わったよねぇって思う子の方が少ないわ


返信する
同窓会 (ムロ)
2010-11-04 14:49:34
ほんまに幹事さんご苦労様
おかげで楽しい思い出が増えたよ
今度の同窓会もまたたくさん集まるといいね。
現在、住所不明の人にも連絡ついたらいいな。。田中千晶さ~ん!どこにいてるの~
返信する
毎回どうも (yasuda)
2010-11-07 12:33:39
映像に音声に、毎回楽しい企画感謝しています。
おまけにブログでコミュニケーションできるし、ありがとうございます。

週末にしか、見れなくて、いっぱい増えてるのでビックリでーす。
返信する
きっと (くみこ)
2010-11-08 07:43:58
当日、参加できなかった人も、
この画像が見れると臨場感!!

我々の年代って、
パソコン/IT 革命?遅れてるー
人によるかな?

さんざん娘達に、あきれられてました。
何回も同じこと、質問せんといて~ってね
いまどきの子供みたいに、
パソコン慣れてないし。。。

いろんなパターンで、発信してもらえて、
楽しめてまーす。ありがとう




          from Kobewith love
返信する

コメントを投稿