晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

アッツ !!

2022-07-02 14:59:59 | 季節
     
     暑い!!  
    朝から暑い 4時半に目が覚めた周りは明るい
    新聞を取りに出た 玄関わきの樹の葉が茶色く枯れて散っている
    日中はめちゃめちゃ暑い
    グッタリなって昼寝をしている
    働くのは午前中9時ごろまで
    新しく伸びてきた葉狩をした
    汗ビッショリだ

    庭から上がってきて朝ご飯を作る
    冷凍したご飯をチンして、味噌汁を作り、納豆、漬物、トマトのぶつ切り
    何も予定のない日は、新聞を読みながら朝めし、それが終わればもうお昼
    今日は朝からクーラーを入れた

    7月3日は3年ぶりの「さやま合唱祭」
    カミさんは暑い中、毎日公民館やすずかけ会館へ練習に出かけている
    当日は「サヤカホール」へ聴きに行く予定   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い梅雨明け | トップ | 登校見守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事