見出し画像

二度あることは三度ある❗です。

またかぁ❓️。

またまたです。

撮影場所に行く途中。

めっちゃ渋滞してまして。

前の車が止まったんで。


したら。

いきなり。

ゴッツンです。


昨年と同じ場所です。

ぶっつけられたです。😭

かなり音も大きくてビックリ👀‼️。

相手の方も女性でした。


渋滞でうつらうつらしてたみたい。

相手の方も平謝りしてましたので。

お互いに怪我がない事を確認しまして。

警察に連絡しまして。


沙耶の車は自力走行は問題無しなんで。

そのまま。

撮影場所へ向かいました。


スタッフの方に言われました。

「沙耶の後ろは魅力あるんだよなぁ。」

ん❓️。


どういう意味かなぁ❓️。

もしかしてセクハラ発言かなぁ❗。


いやいや否定はしません。

なんちゃってねぇ。


事故はめんどいってお話でした。

事故った時に聞いてた歌。





皆様。

安全運転ですよぉ🎵。


じゃあ👋😆💕ねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る