見出し画像

二度あることは三度ある❗です。

豚汁の思い出


今日の夕ごはんは豚汁です。

作りながら思い出した。

沙耶の知り合いが部屋の引っ越しをした時。

家財を運ぶトラックの運ちゃんと仲良くなりまして。


お昼ごはんをご馳走になりました。

運ちゃん常連の食堂。

ガテン系の方がいっぱいおりました。

💪💪💪


知り合いが多かったみたいで。

沙耶は運ちゃんの彼女と思われたみたいです。

いやいや。

運ちゃんは既婚者って知ってましたから。


沙耶にメニューはここに来たら食べるモノは決まってるからと。


豚汁定食のみ。

でもねぇ。

めっちゃ美味かったです💕。


じゃがいもの代わりに里芋が入ってました。

それから沙耶も豚汁作る時は里芋を使います🎵。


運ちゃんは元気かなぁ。

元気で大きなトラックでがんばってるとうれしいなぁ。💕



コメント一覧

sayalovelove0401
こんばんは😃🌃。そうなんですよ。

最近は行けてませんけどねぇ。

けっこうねぇ。商店街とかに行きますと。

沙耶はこじゃれた店よりも大衆食堂に目がいってしまいます。(*´σー`)エヘヘ
nekono-hironya
おはようございます。
定食屋さんの豚汁安くて美味しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る