見出し画像

二度あることは三度ある❗です。

運が悪けりゃ~死ぬだけさ❗。


久しぶりにAmazonでCD買った🎵。

Shogunってバンドのですよ。


おとうさんのCDにねぇ。

沙耶もちょくちょくひっぱりだして聴いてるんだけど。

「俺たちのメロディ」っていうんだけど。

Vol1~5まである。

昔のTV主題歌がてんこ盛りです😌💓。

リアルには見れてないけど。


沙耶は車の中でよく聴いてる。

めっちゃ気分いいんだ。


特にこのCDを聴いて好きになったのがねぇ。

Shogunですよ。


めっちゃ好き💕。


じゃあ👋😆💕ねぇ。





いいなぁ☺️。

コメント一覧

sayalovelove0401
男の子の歌ですよね。

憧れです😌💓。

久しぶりにCD聞いたらねぇ。

清々し気持ちになりましたよぉ☺️。


昨夜ねぇ。

沙耶が粗相しなければねぇ。

そんな気持ちでいられたのになぁ。


あぁ。お尻いたいなぁ。😢
nognogblack
男だったら流れ弾のひとつやふたつ🎵
いつでも胸に刺さってる🎵

『俺達は天使だ!』の主題歌ですね!
昔シングルレコード買いました‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る