Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

次のライブは日曜日アルフィー☆

2012-04-05 | Live informations


久々のこのトリオ!
大口さんとは一緒に九州で濃い時間を過ごしました。
その時の新曲たちを披露する予定です。

ブラジルの美しいメロディーとピアソラの情熱。
そこに大儀見さんのグルーヴが加わって、、

きっときっとまた幸せになってしまいそう。

六本木アルフィー、7時半から。


鹿児島&熊本。
どちらもじっくり音楽が出来て、しかもとっても熱心に聴いて頂けてこの上ない幸せでした。



今回お世話になった鹿児島の吉次郎さん、そしてGenkiくん。

演奏終了後、吉次郎さんの仲間が集まって打ち上げ。
Palmaの歌を完コピする情熱女子に感動。ほんとにほんとに嬉しかった。



こんな可愛いフライヤーを作ってくれていました。
愛がある(涙)



桜島。
煙噴いてました。
次回8月19、20日にPalma Habaneraで鹿児島に行きますが、その頃は灰が街に流れてくるとか。

夏の鹿児島、楽しみだあ!

熊本はジャズの老舗、おくらで演奏。
マスターの音楽を愛するエネルギーが溢れていて、ジャズ好きの大学生たちがお店のお手伝い。

遅くまで、美味しいおつまみと焼酎で音楽談義。

気付いたら学生くんが唐辛子を握って爆睡。



素敵なお店でした。

皆様、お世話になりました!


昨夜の極渋キューバン温泉バンド。



裏切る事なく極渋を突っ走りました。

3人とも楽器を弾きながら三声でハモって気持ちよかった。

今度は下北沢ボデギータデビューしたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。